シーサー 性能
ユニット性能
名称 | 属性 | LV | 資金 | ||
体力 | 霊力 | 防御 | 命中 | 回避 | 移動 |
シーサー | 土 | 7 | - | ||
820 | 128 | 90 | 142 | 62 | 4 |
武器性能
属性 | 名称 | 移動 | ⇒ | 射程 |
攻撃 | 妖気 | 霊力 | 弾 | 命中 |
土 | 体当たり | 〇 | × | 1 |
200 | - | - | ∞ | +5 |
土 | ひっかき | 〇 | 〇 | 1 |
230 | - | 40 | ∞ | +10 |
土 | ドリル攻撃(M) | 〇 | × | 1-4 |
210 | 110 | - | 2 | 0 |
マップ兵器は、直線型。
個人的評価
ルートによって、仲間になる妖怪ですね。
個人的な感覚としては、少し命中・回避を低くした猫娘っぽい感じでしょうか?(汗)
HPなども低めなので終盤だと前線で戦うには物足りないので、装備での補強は必須ですね。
霊力充填攻撃が初期妖気で使えるのが、最大のポイントでしょうか。
私は、ルートによっては終盤、鬼太郎の装備妖怪としてセットして、リモコン下駄の温存のためにシーサーの霊力充填攻撃を使うなどで地味に活用しました。