牛鬼 性能
ユニット性能
名称 | 属性 | LV | 資金 | ||
体力 | 霊力 | 防御 | 命中 | 回避 | 移動 |
牛鬼 | 水 | 25 | 1100 | ||
3980 | 192 | 240 | 198 | 98 | 4 |
武器性能
属性 | 名称 | 移動 | ⇒ | 射程 |
攻撃 | 妖気 | 霊力 | 弾 | 命中 |
水 | 体当たり | 〇 | × | 1-2 |
420 | - | - | ∞ | +10 |
水 | かみつき | 〇 | × | 1 |
460 | 105 | - | ∞ | 0 |
水 | 爪 | 〇 | 〇 | 1 |
510 | 110 | 40 | ∞ | 0 |
戦利品
なし
個人的評価
説得などの条件を満たせば、仲間に加入する妖怪です。
本来、大型ユニットですが仲間になると小さくなります。
…遠めだと、色味もあってクモに見える(汗)
HP、防御の高さなど撃たれ強さ、そして火力が高いものの、移動力の低さがやはり足を引っ張る形に…。
射程が最大でも1-2という短さもあって、狙われると一方的で反撃できない事が多いため、HPが多少高くても厳しくなりがちですね。
単体で運用するとなると、やはり移動力の低いユニットは不利ですねぇ(汗)