ハワード
特徴
序盤から回復技が使用できる貴重なユニットです。
初期から応急処置で、自分含め周囲4マスを回復できるのは大きいです。
特技の大半は、回復技ばかりなので、終盤の大ダメージを回復するにはうってつけです。
攻撃は、近接のみの割には攻撃力が低めで火力に物足りなさを感じます。
無理に殴るよりも、回復の必要がないときに攻撃参加させる程度かなと思います。
固有スキル 後方攻撃
敵を攻撃する場合、後からの攻撃と同様に攻撃力が増加する。
(ランダム発生)
攻撃技
名称 | LV | MP | 威力 | 射程 | 範囲 |
パンチ | - | 4 | 21 | 1(5:5) | 1(0:0) |
ヘビーフック | 3 | 8 | 28 | 1(5:5) | 1(0:0) |
コンビネーション | 6 | 12 | 37 | 0(2:2) | 2(3:3) |
ダブルフィスト | 10 | 16 | 55 | 1(5:5) | 1(0:0) |
ラッシュ | 14 | 20 | 68 | 0(2:2) | 2(3:3) |
ボルカニック | 18 | 24 | 100 | 1(5:5) | 1(0:0) |
特技
名称 | LV | MP | 効果 | 射程 | 範囲 |
応急処置 | - | 8 | HP回復 | 0(0:0) | 2(3:3) |
治癒 | 4 | 18 | HP回復 | 0-1(4:4) | 1(0:0) |
ヒーリング | 7 | 20 | HP回復 | 0(0:0) | 2(4:4) |
ペインキラー | 9 | 10 | 激痛の快癒 | 0(0:0) | 2(3:3) |
癒しの手 | 12 | 32 | HP回復 | 0(0:0) | 2(4:4) |
ゴッドハンド | 16 | 42 | HP回復 | 0-1(4:4) | 1(0:0) |