クープ
加入条件
手がかりを求めて戦闘後に加入
ユニットデータ
移動 | 5 | ジャンプ | 2 |
ツノウマ | 不可 | イワドリ | 不可 |
属性 | 水 | 戦死 | なし |
初期装備
紋章 | なし |
---|---|
体装備 | バトルスーツ |
手装備 | ー |
その他 | ー |
武器LVの変化
武器:大剣
武器名 | LV | 攻撃力 |
---|---|---|
グラム | 1-4 | 18/30/46/62 |
バルムンク | 5-7 | 78/94/110 |
ノートゥング | 8 | 130 |
習得可能スキル
スキル | E | D | C | B | A | S |
反撃 | ー | ー | 初 | 1040 | 1620 | 2175 |
クラッシュ | 150 | 250 | 400 | 800 | 1260 | 1650 |
スウィング | ー | 初 | 1500 | 2400 | 3060 | 3780 |
鎧防御 | 200 | 300 | 400 | 800 | 1260 | 1650 |
命中 | 210 | 350 | 600 | 960 | 1360 | 2160 |
クリティカル | 120 | 200 | 320 | 480 | 680 | 1080 |
底力 | 150 | 250 | 400 | 600 | 840 | 1320 |
再移動 | 580 | |||||
神行法 | 1160 |
好感度対象
大剣使いで、ストーリー上の印象は弱そうなんですが、中々のダメージを与えられるアタッカーです。
とはいえ、攻撃が当たらなければ火力の高さも無意味なので、早めに命中スキルを上げてしまい、確実に攻撃を当てられる様にすると、一気に使いやすさが向上します。
後は、定番のスウィングも命中が上がれば効果的になりますが、クープの必要なスキルポイントがかなり高いので注意ですね。