第6話 対決、極東基地
勝利条件 |
敵の全滅 |
---|---|
敗北条件 |
母艦の撃墜 |
初期味方ユニット |
アーガマ(ブライト) |
初期敵ユニット |
ガルスJ(マシュマー) HP3800 金1100 |
味方援軍 |
なし |
敵増援 |
なし |
強化パーツ |
ブースター(マシュマー) |
熟練度条件 | なし |
敵増援の位置は、この方角を基に記載しています。
参戦ユニット&パイロット
- マジンガーZ(甲児)
- アフロダイA(さやか)
- ボスボロット(ボス)
- ゲッターロボ(竜馬)
イベント
開幕時、選択肢発生
「デュオを止めない」選択で、デュオVS甲児の戦闘イベント発生
戦闘アドバイス
開幕時の選択肢は、どっちでも何か展開や熟練度には一切関係のない選択肢なので、好きに選んで大丈夫です。
近くの敵から確実に倒していきましょう。
マシュマーは、LVが高いのでできれば、努力を使って一気にLVアップしたい所です。
お勧めは、ゲッターで倒してLVアップですね。
しかし、マシュマーは回避率が高く、ゲッター2のゲッタードリルで30%程度と中々命中しません。
そこで、まず武蔵は序盤戦から気合を使わず、雑魚戦で1LV上げて、LV10にして努力を習得させます。
同時に竜馬もLV10で必中を覚えるので、後は削ったマシュマーを必中、努力で撃墜して、幸運を覚えさせると良いでしょう。
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