STAGE22 タリカーラ

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STAGE22 タリカーラ

クリア条件

ジェネラルを倒せ

 

初期味方ユニット

リアド(ヒーロー)
サリーナ(ダンサー)
クラウス(ワーウルフ)
ヴァラカナ(デーモン)
エリア(クレリック)
ネイフル(ウィザード)
ケイリナス(ナイト)
ドリス(しょうかんし)
シフィル(ドラゴンライダー)
アルタバ(セイラー)
おゆきちゃん(ゆきのせいれい)
カイ(ナイト)
サークルス(セイレーン)
シュナリー(セイレーン)
アルデナーラ(しょうかんし) 

 

初期敵ユニット

ジェネラルA(ジェネラル) LV20
ジェネラルA(ジェネラル) LV18
ジェネラルB(ジェネラル) LV18
ニンジャ(ニンジャ)×16 LV18

攻略アドバイス

いきなり道が分かれているので、部隊を二手に分けて進軍していきます。
回復役も均等に2人ずつに分けて、編成しておきましょう。

 

敵は、殆どがニンジャばかりです。
攻撃力も50、間接攻撃可能で、素早さも50と、成長が微妙なユニットだともはや雑魚とは言えない強さ(汗)
HPは40なので、主力級なら攻撃が当たれば一撃だとは思いますが、数が多く固まっているので複数から狙われない様に注意しながら倒していきましょう。

 

ニンジャの群れを抜けると、ボスのジェネラルの近くにひっそりジェネラルAとBの姿が…。
ボスもジェネラルAなんだから、少し顔グラとか変えればよいのにね(汗)

 

ボスの方は移動しないので、間接攻撃範囲外まで味方を集めて一気に攻撃すれば良いでしょう。

 

クリア時に、サークルス(セイレーン)が離脱してしまうので、貴重品を持たせているのであれば他の味方に渡しておきましょう。