マサキのファミリア
勝利条件
敵の全滅
敗北条件
味方の全滅
初期味方ユニット
サイバスター(マサキ)
ラ・ウェンター(ベッキー) LV10
敵初期ユニット
ユニット | パイロット | 数 | LV | HP | 資金 |
ギンシャス | ジノ | 1 | 15 | 4660 | 3500 |
ベンディット | 兵士 | 3 | 12 | 3750 | 2700 |
ベンディット | 兵士 | 3 | 12 | 3750 | 2700 |
味方援軍
敵増援後の次PP 西
ディアブロ(マドック)
ソルガディ(アハマド)
敵増援
初期敵撤退後 南
ユニット | パイロット | 数 | LV | HP | 資金 |
ウィーゾル改 | サフィーネ | 1 | 15 | 5810 | 6800 |
死霊装兵 | 邪霊 | 3 | 11 | 4270 | 1900 |
敵増援の位置は、この方角を基に記載しています。
イベント
- サイバスターの武装に「ファミリア」追加
- 初期敵5機以下か、ジノ撃墜で初期敵全撤退
戦闘アドバイス
初期配置の敵は、ギンシャス(ジノ)の撃墜か、残り敵数が5機以下で全機撤退してしまいます。
まぁ、さほどギンシャスとベンディットの獲得資金差は、1000も差がないのでそこまで無理にジノを狙う必要は薄いかもしれませんが、ギンシャスを倒したいなら残り敵数には注意が必要です。
初期敵が撤退後、敵増援出現。
ここのウィーゾル改(サフィーネ)は、HP減少で撤退しないので、倒すのは難しくはないでしょう。
できるだけ幸運をかけて倒すようにしたい所ですね。
初?の死霊装兵は、HP回復持ちですが10%程度なので、そこまで気にしなくても問題ないとは思います。