サイフラッシュ
勝利条件
敵の全滅
敗北条件
味方の全滅
初期味方ユニット
サイバスター(マサキ)
ディアブロ(マドック)
敵初期ユニット
ユニット | パイロット | 数 | LV | HP | 資金 |
デモンゴーレム | 邪霊 | 3 | 15 | 3330 | 450 |
デモンゴーレム | 邪霊 | 1 | 14 | 3310 | 450 |
デモンゴーレム | 邪霊 | 2 | 14 | 2810 | 450 |
敵増援
5EP 敵5体以下の場合 北・東・北西
ユニット | パイロット | 数 | LV | HP | 資金 |
デモンゴーレム | 邪霊 | 3 | 15 | 3330 | 450 |
デモンゴーレム | 邪霊 | 2 | 14 | 3310 | 450 |
敵増援の位置は、この方角を基に記載しています。
イベント
- サイフラッシュが使用可能に
- 2回使うと、サイバスター移動不可(攻撃は可能)
- 移動不可2PP後に移動可能になる(サイフラッシュは使用不可)
戦闘アドバイス
シナリオ開始時に、サイバスターにサイフラッシュが追加。
サイフラッシュを2回使うと、サイバスター移動不可(攻撃は可能)
2PP後に移動可能に(以降、このステージでサイフラッシュは使用不可)
一応、2回サイフラッシュを使用すると、クリア後にちょっとした展開があります。
仲間のマドックは、後々登場はないキャラクターなので、ここで経験値を稼がせても無意味なので、使うにしても削り程度にとどめて、トドメは全部マサキで倒しておきましょう。
5EP前に初期敵を全滅した場合は、敵増援が出ないままクリアになります。