アクセル

MENU

アクセル

加入条件

再会の戦闘後に加入

ユニットデータ

移動 5 ジャンプ 2
ツノウマ 不可 イワドリ 不可
属性 戦死 あり

初期装備

紋章 なし
体装備 バトルスーツ
手装備
その他

武器LVの変化

武器:大剣

武器名 LV 攻撃力
ソード 1-4 ー/ー/46/62
ハイソード 5-7 78/94/110
グランドソード 8 130

習得可能スキル

スキル E D C B A S
反撃 90 150 240 480 720 975
クラッシュ 480 720 975
スウィング 700 980 1500 2400 3060 3780
鎧防御 240 360 500 1040 1620 2175
クリティカル 90 150 240 480 720 975
底力 初/固 480 680 1080
再移動 580
神行法 1440
ジャンプ 450

好感度対象

セルマミツバ

 

大剣使いの1人。
大剣の割に、力の伸びが割と微妙な感じで、凄い火力って程でもないのが…(汗)
何より、「速」の伸びが悪く、行動順が遅いのはかなりマイナスですね。

 

少ない手数なので、確実に当てたいのに「命中」が習得不可というのもマイナス要素…。
必中の紋章技や協力攻撃など、少しでも攻撃チャンスを無駄にしない様に戦わせる様にしたい所ですね。