アメリア
加入条件
再会の戦闘後に加入
ユニットデータ
移動 | 6 | ジャンプ | 2 |
ツノウマ | 可能 | イワドリ | 可能 |
属性 | 風 | 戦死 | あり |
初期装備
紋章 | なし |
---|---|
体装備 | レザーアーマー |
手装備 | ー |
その他 | ー |
武器LVの変化
武器:片手剣
武器名 | LV | 攻撃力 |
---|---|---|
羽の剣 | 1-4 | ー/ー/38/50 |
翼の剣 | 5-7 | 64/80/100 |
堕天使の剣 | 8 | 115 |
習得可能スキル
スキル | E | D | C | B | A | S |
反撃 | 120 | 200 | 320 | 640 | 1020 | 1350 |
パリング | ー | ー | 初/固 | 800 | 1190 | 1620 |
スウィング | 500 | 700 | 1000 | 1500 | 1890 | 2310 |
回避 | ー | ー | 初 | 480 | 680 | 1080 |
クリティカル | 150 | 250 | 400 | 600 | 840 | 1320 |
底力 | 150 | 250 | 400 | 600 | 840 | 1320 |
再移動 | 260 | |||||
神行法 | 520 | |||||
ジャンプ | 450 | |||||
防御 | 180 | 300 | 500 | 780 | 1080 | 1450 |
好感度対象
なし
全体的にバランスの良い前衛ユニットの印象で、速が高いので、手数多く戦えます。
しかし、好感度対象がいないという孤独な扱いで、協力攻撃がないため、大ダメージは難しいですね。
幸い、ツノウマ、イワドリには騎乗できるので、それらのユニット3体で組んでの協力攻撃を使えます。
命中スキルがないので、終盤は風の紋章剣を使える様にして必中&風属性補正を受けながら戦える様にして、火力と命中率を補って戦うと良いでしょう。