ウイングゼロカスタム ユニット性能
ユニット性能
1段目は、初期性能で、2段目がフル改造時の性能です。
HP | EN | 視界 | 装甲 | ガード | 回避 | 速度 |
20000 | 55 | 25 | 15 | 45 | 65 | A |
25000 | 105 | 30 | 35 | 95 | 115 | A |
武器性能
武器の攻撃力とENは、初期値のものです。
名称 | 威力 | 射程 | EN | スタン |
ビームサーベル(斬り1) | 1600 | 近 | 150 | なし |
ビームサーベル(斬り2) | 2000 | 近 | 150 | なし |
ビームサーベル(斬り3) | 1800 | 近 | 150 | なし |
ツインバスターライフル | 2100 | 遠 | 200 | なし |
マシンキャノン | 200 | 中 | 100 | なし |
ウイングゼロカスタムの個人的評価
近接は装甲の薄さから不向きですが、その割に意外と射撃が使いにくいという…(汗)
ツインバスターライフルの攻撃は、一発のダメージこそ高いのですが、単発で発射に隙があるため、意外と敵に当てにくいのが難点。
この作品は、攻撃を当てないと経験値が入らず、LVが上がらない仕様なので、射撃LVを上げるのは結構大変です。
隠しユニット(キャラ)のトールギス(ゼクス)が参戦すると、ヒイロの能力値次第では出撃枠を取られる可能性も(汗)
それまでにどれだけ活躍(成長)できるかが鍵でしょうか。
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