Act.1-2 行く風を閉ざす関門

MENU

Act.1-2 行く風を閉ざす関門

成功条件

スイッチの起動
すべての敵ユニットを撃退

 

失敗条件

味方ユニットがひとりでも倒される

 

初期味方ユニット

クラリッサ
ラブライナ?

 

初期敵ユニット
名称 LV クラス 特性
グレン 12 ウォーヘッド -
ブラドッグ 3 ファンタスティカ -
テリー 3 ガジェッティア -
アール 3 ガジェッティア -
リズ 1 ファンタスティカ -
味方援軍
一定ターン経過 初期味方位置辺り

フィアース
胡乱な夫人

 

戦利品

クリアチャイム
バッジ
宝箱:ヒールベリー

戦闘アドバイス

グレンは、LVが他の敵よりもかなり戦く、まともに戦うとかなりの強敵…。
回避率も高く、中々こちらの攻撃自体が命中せず、当たっても低ダメージ(汗)

 

クリアには、スイッチの起動でもOKなので、自信がなければ全滅じゃなくスイッチ起動で。
スイッチの起動には、フィアースの「ウェポンボルト」かラブライナの「ライトニング」を使えば、起動させる事ができます。

 

クリア後、「パーソナルスキル」をセットできるようになります。
仲間になったラブライナは、装備がないので、後で入手した装備品を装備させておくと良いでしょう。